

ヒーローは突然変異やお金持ちからではなく、楽天性と純真さから生まれる。

一週間たってしまったが、heptaレコ発は楽しく和やかにやらせてもらいました。
あーゆー空気は友達の企画ならではの楽しさだよねぇ。
演奏やばいけど、ライブを通したらまぁ良かったということで、
イントロのギターしくりすぎてネタになるとか普通あんまないぜ?笑
笑えないか笑

次のライブも先輩の企画ライブ!
moleだし、楽しみ!!

今週は

英国王のスピーチ、キックアス、ブルースブラザース

を見た。全部良かった。英国王のスピーチは期待通りの感動作、実話だし、映画の速度も丁度良く、気持ちよく見れた。
キックアスがコメディなのにR15指定で意外とさっぱり爽やかな映画ではなかった。ただのさえない奴が不良に立ち向かうだけでしびれる。「みんなは黙って見てる。それが許せないんだ」的なね!かっこいいわぁ・・・
ブルースブラザースはなんも情報がない状態で見たけど、ジェームスブラウン出ててびっくりした。歌ってるし。バンドを中心としたストーリー、主人公の落ち着き。びっくりするくらいやりすぎたアクションとか、古い映画だけど楽しかった。

eikokuou.jpgkick_ass.jpgbluesbrothers.jpg


ということで、次回ライブは日曜日!!!!

5/29(Sun)@Sound Lab mole

『昨夜未明の妄想事件簿』
昨夜未明 / 青空教室 / 地球の危機 / 転び音 / 相澤龍伸(WONDERVER) /clockwork fab.


プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
