

sibasi

22日、24日とライブをしまして、いい酒を飲ませていただきまして、転び音の次のライブは9月23日と一ヶ月あいてしまいます。

だからみんな来てね!

9/23(Thu) @HALL SPIRITUAL LOUNGE
[in the air]
箱庭の室内楽(東京)/wired rhythm design(東京/札幌)/ネコライダー/転び音
sea sui/jack in the pepper/むラ/闇鍋

いいライブです!

とりあえず久々にライブがない期間が長いので、曲作りをします。
2曲は作りたいなぁ。つっても用事がなんもないのは俺だけだから形だけしっかり作っておこうって感じです。
10月の後半には作り上げる予定です。

10月といえば、冬定オーディションですね。
僕らの所属しているサークルの定期演奏会に出るバンドを決める行事です。
今回僕の友達の結婚式がばっちり冬定とかぶってしまったので、オーディションにはエントリーもできない状況です。しかも当日は見れない。上も下も引退する年の冬定を見れないのは残念すぎる。んー・・・


蚊 なう

あべ



プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
