

頑張る

この前オトキタライブに先輩の吉六會とこの前対バンさせてもらった暮らしを見に行きました。
暮らしは前回2人暮らしだったので3人の暮らしを見るのが初めてだったのですが
凄かった!
というか凄い30分が楽しかった。
先輩の吉六會は相変わらずかっこよすぎて
ほぇー
って感じでした。
3月にある吉六會企画「キチロック」が凄い楽しみ!!

さてさて
今週末はサークル三昧ですな。
まず金曜は部会後に盛大に飲みます!
参加者募集です!
土曜日の新歓オーディションに向けての力づけという名目だけど、
実は僕が次に部会に行く時はもう引退する人は引退してしまっているということで、
引退する人と部会後に飲むのは僕にとってはラストチャンスなんですね。
だから僕の中では盛大に飲みます笑

土曜日は新歓オーディション。
前回のオーディションはインフルエンザのためにエントリーできなかったから久々に感じる。
正真正銘の新曲やる予定で、ちょっと不安だけどもどんな反応がくるか楽しみ。
その後サークルを抜け出しベッシーで木霊さんの企画ライブに出演します。
「百花斉放 其の五」@BESSIE HALL
木霊/転び音/Soul of A Clown/Passboat/hepta

日曜日はくじらさん企画!
これは盛大に行きたいね!
@mole
on air/オレオ/転び音/ZEST/カメレオンガン/on the table/パンプルムースキャトル/original hand made

とにかく体調には気をつけたい週末です。
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
