

エッビッバーデ!

3日連続のライブが終わりました。3日とも来てくれたおぎ君ありがとう!

すげーー楽しかった!!

いろんなバンドとふれあいまして
いろんな出会いがあって
いろんなことを勉強した気がします。

いろんな事を書き並べます。↓


煙草スモーキーはやっぱり偉大なバンドでした。

shanghaiはみなさん素敵でした。打ち上げちょー楽しかったなぁ・・・

susquatchはやばかった。どファンになりました。
5月に1st full albumが出るそうで。絶対買おうと思う。
そしてみんなに貸そうと思う。

酪農のGALEGAはみんなかわいい。

次にスピリチュアルでやるライブでまた4pointsと対バン。

ザ・チャイムズの青柳君は5月からスピリチュアルのスタッフ。

青柳君が歌ってるcolor chordというバンドと6月に対バンが決まっていた。

元パラシューターのさやかさんは今blue lightのドラム。

ライブ前はカツは食べないほうがいい。

ライブ前はペペロンチーノを食べてはいけない。

いつもスピリチュアルの前にいたおっちゃんがいなかった。

とんちゃんはバンアパの大ファン。

4pointsのすけ君。

モンシロのさたつ。

カシスウーロン。

変体な鶴。

turu



はい



次は5月5日サウンドクルーでーす。
On Air と対バンだよ!!
みんな来てね!!

あべ


プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
