

挨拶

僕ら転び音は3/21のライブをもって活動を終了しました。

5年半のバンド生活はあっという間でした。
自分らがやりたい事をやり続けていたら、その中でたくさんの人が協力してくれたり、応援してくれたりしました。みんな本当に良い人過ぎて、本当に感謝しています。
転び音は特に賞を受賞したり、ツアーに行ったりするバンドにはなれませんでしたが、活動を終了した今、そんな事はどうでもよくて、僕らと関わってくれた方の記憶に少しでも残っていれば、それだけで十分です。
僕自身のバンドに対する考え方もコロコロ変わってきましたが、今思うと、最終的に僕らは単純に音楽を通していろんな人と知り合い、単純に楽しめていたんだなと感じます。
本当に幸せなバンドでした。

ベース長原は札幌でバンド続けて頑張ります。
僕、ギタボ阿部は札幌の某IT企業でパソコンカタカタしますが、また違う形でライブハウスに現れるかもしれません。
ドラム上原は大樹町で某チーズの製造をするのかな?

3人バラバラになりますが、まぁ元気にやっていきます!
今まで本当にありがとうございました。

みなさんのこれからの健康とますますの発展を祈念しまして、

乾杯!!!

転び音企画Vol.3

転び音企画Vol.3終了しました。

北大F研、北大軽音、酪農大学、札幌のバンドの先輩方が入り混じってみんな酔っ払ってくれていたので本当に嬉しかったです。
最高の音楽と飲み放題という空間で本当に最初から最後まで楽しい時間を過ごしました。
関わってくれた人全員に本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

次のライブ。21日HALL SPIRITUAL LOUNGEで最後です。
今までで一番多くライブをさせてもらったスピリチュアルで最後のライブができて嬉しいです。
初めてスピリチュアルでライブした時と今を比べると、全く違うバンドなんじゃないかと思うくらいの変貌を遂げていると思います。いろんなチャンスを与えてくれた新保さんには感謝しております。

ここ最近のライブは自分らの企画もあったりでトリばっかやらしてもらっているし、今日で最後だったと言って泣いてくれている人もいたりで、そろそろ胸がいっぱいになりそうです。
僕らは本当に幸せなバンドだなと、頑張ってきて良かったなと、ゆっくりと噛み締めています。

残りのライブ頑張ります!!

3/21(水)
[TURN AROUND]
@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open18:00 start18:30 adv:\1,000 door:\1,500(別途1ドリンクオーダー\500)
Act : 青空教室 / 転び音 / And soppy / orange bob girl / fics mie /
ハギワラヤスフミ (clockwork fab. / オレオ)

DOSUN1

道産フェアにお越し頂いたみなさんありがとうございました。

とても楽しい一日でした。
持ち時間が45分だったのですが、実際やってみると凄い短く感じるものです。

こんな豪華なライブに出させてもらって、最終的にミサンガとポストカードとお菓子をもらって帰ってきました。
一日通して「ありがとう」ばっか言ってた気がする・・・笑

打ち上げで聞いたけど、ホドカちゃんは「バンド」が好きというより「札幌のバンド」が好きなんだとか。
嬉しいですね!Vol.2を楽しみにしてます。
是非ともF研をよろしくお願いします。笑

次のライブは2/29です。
heptaのギターよねの企画に出ます。

2/29(水)[だれかのひとりごと]@OYOYO
w/青空教室/anthology three chord/オバケハトモダチ/Cell The Rough Butch/sono me/タニコシグループ/THE BOYS & GIRLS/地球の危機

遅い時間までライブします。僕らはトリの25:20からの演奏です。
フロアライブらしいので、3人が向き合って演奏する感じになるとか。
そんなことしたらスタジオ練習の時みたいにだらだらしちゃいそうで不安です笑

萌ちゃんは寝袋を持参して演奏終了直後にその場で寝るとか言ってます。
添い寝したい方はどうぞ、中央までお進みください。





どうぞーー・・・・・?



・・・・・アレ・・・いいですよーどうぞお進みくださーい?

本当のモラトリアム

3人とも無事(?)修論が一段落しました。
これからが本当の人生のモラトリアムだな。

次のライブは2/18(土)@Sound Lab moleです。
ホドカちゃん企画の第一回目![道産フェアVol.1~観ないと損しちゃいます~]
とにかく札幌のバンドを愛してくれているホドカちゃんの企画。期待に答えたいです。

w/clockwork fab./REVOLVER AHOSTAR/なかにしりくトリオ/青空教室/ぴんぴんぷるぺんぱんぱんぱん

対バンも盛り上がっているバンドばかりです。
僕らもいいライブにして、盛り上げて、この企画がいいスタートを切れたらいいなと思います。
今回普通より長めの演奏時間を頂いてます。
じっくりと楽しめるライブだと思うので、是非!いらして!!ください!!!



ライブ予定↓↓
2/29(水)[だれかのひとりごと]@OYOYO
w/青空教室/anthology three chord/オバケハトモダチ/Cell The Rough Butch/sono me/タニコシグループ/THE BOYS & GIRLS/地球の危機

3/3(土)[F研ナイトVol.3~三人官女は俺のもの~]@SOUND CRUE
w/Grand-Guignol/clockwork fab./birth place/CHALONS/Dinner Babydoll/Time Lang 0.1 sec/オバケハトモダチ

3/14(水)[転び音企画Vol.3]@161倉庫
w/cigar terrace/闇鍋/STRIKES/ and more...

3/21(水)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
w/青空教室/orange bob girl/And soppy//fics mie/ハギワラヤスフミ(clockwork fab.)



全部会場違います。順に挨拶できて嬉しいす。

LOVE CONNECT!!!!

次回ライブは1/29(Sun)です。

「LOVE CONNECT」というライブで、ライティング&ステージプランニング専門のCONNECT(コネクト)が送るスペシャルライブイベント。となっております。
昨日気付いたのですが、僕は去年これ見に行ってます笑
かっこいいバンドが綺麗なステージでやっててすごい印象に残ってます。

あーこれってあのライブだったんだぁ!!という驚きと
おーこのライブに出れるのか!!!という嬉しさが同時に訪れました。

あれからもう1年経ったのか・・・という驚きはさておき
ただでさえ綺麗なcube gardenがこの日はいろんな照明でやばいくらい綺麗になります。
本当に見に来たほうがいいですよ!!

対バンも熱いです!
w/naked/Cell The Rough Butch/The coridras/The Fictions/The Workaholic
"The"祭。気分はThe korobineで頑張りたいと思います。

あと、なんとかして新曲を間に合わせたいです。
ここに書いてしまったらもう間に合わせるしかないです。
メンバーにもプレッシャーを与えます。
自分の中では固まっているので、あとは何回スタジオに入れるかだな・・・

とにかく!!
ライブ来てください!!連絡待ってます!!

[LOVE CONNECT Vol.3]
@cube garden(札幌市中央区北12条東3丁目2-5)
open17:00/start17:30
adv 1000/door 1500 (1drink 500)
w/naked/Cell The Rough Butch/The coridras/The Fictions/The Workaholic
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
